年齢を重ねた肌にぴったりな、クレンジング剤です。

2015 年 4 月 25 日  投稿者: carhotwhee

今まで使っていたクレンジング剤が無くなりそうだったので、今度はマラナ・ホットクレンジングゲルを使ってみることにしました。
こちらのクレンジング剤は美容液成分が90%以上も配合されているので、私のような乾燥肌でも安心して使えそうだと思い購入を決めました。
マラナ・ホットクレンジングゲルを顔全体に伸ばし優しくマッサージをすると、ポカポカと温かくなり毛穴の汚れが溶け出してしてくるような感覚がしました。
面倒なW洗顔が不要なのも、良いですね。
洗い上がりの肌は、全く突っ張らずしっとりつるつるになりました。
マラナ・ホットクレンジングゲルは、年齢を重ねた肌にぴったりなクレンジング剤だと思います。

アンチエイジングを意識しだす年齢

2015 年 4 月 12 日  投稿者: carhotwhee

今年29歳になって、アンチエイジングを意識するようになりました。というのも、やはり保湿を怠ると顕著に肌に小じわが出来てしまうようになったのです。20代中頃までは化粧を落とさずについつい寝てしまう事も何度もあったのですが、今では次の日の肌の状態が怖くてそんな事絶対にできません。
私のようにアラサーを迎えて初めてアンチエイジングを意識しだす人って多いのではないかなと思います。実際周りの友達も、この歳になって初めてエイジング化粧品を使ってみるという人が多いです。いつまでも綺麗を保つ為に、女性はずっと努力が求められるのだなと日々実感しています。

▼おすすめのリフトアップ情報
リフトアップ実現のための顔痩せ顔筋トレーニング

エイジングケアは時間をかけて!

2014 年 11 月 18 日  投稿者: carhotwhee

スキンケアでエイジングケアの効果を発揮させたいのなら、成分をお肌によくしみこませることが大事です。
よくしみこまないと保湿になりませんよね。保湿をすることでハリや潤いのある若々しいお肌を手に入れることができるので、年齢関係なく、しっかりとケアしていきましょう。
と言っている私にも怪しい部分があります。時間がないからと言って手早く済ませてしまう時があるので、もう少し時間に余裕をもってケアしたいと思います。